てぃーだブログ › 旧ブログANCHOR COFFEE › こんなお店 › オープンは11月11日ですが

2010年11月04日

オープンは11月11日ですが

ハイサイパー沖国の近くでコーヒー屋さんの準備してますカフェアキラですチョキ



お店の準備もほぼ終わり、オープンは11月11日に決定しましたニコニコ



オープンは11月11日ですが




あとは看板を取り付けてメニューを完成させるだけだったのですが・・・がーん












やってしまいましたタラ~



オープンは11月11日ですが



看板を取り付けてる最中に転落ガ-ン



地面に強打して眉毛の上を3針縫う傷を負ってしまいましたうわーん



一応、人相は若干悪くなりますが、オープンには支障はなさそうなので


11月11日にオープンしまーす♪赤



お楽しみに日の出






同じカテゴリー(こんなお店)の記事
ベーグルサンド1
ベーグルサンド1(2010-11-24 22:34)

ぐるぐるベーグル
ぐるぐるベーグル(2010-11-23 21:17)

オープンから1週間
オープンから1週間(2010-11-19 21:53)

ペンキ塗り終了
ペンキ塗り終了(2010-10-22 20:15)

ただいま準備中
ただいま準備中(2010-10-21 23:16)


Posted by アンカーマン at 20:52│Comments(9)こんなお店
この記事へのコメント
あらあら、痛そう・・・

でもついにOPENが決まって良かったですね♪

近かったら絶対行くのになあ(泣)

人相は悪いかも知れないけど(ごめん)、大丈夫!

人の良さはお墨付きですから☆
Posted by どぅん at 2010年11月05日 00:02
OPENおめでとうございます\(^o^)/

先日、お店の中を少しだけ拝見させてもらいましたよ~!(^^)!

その時は、不在だったみたいで勝手にすみません!

体は一番ですから気を付けてくださいね~

近いうちにでも寄らせてもらいます(^O^)

成功を祈ってカリー(^O^)/
Posted by ヤールーシーサーヤールーシーサー at 2010年11月05日 06:30
OPENもうすぐですねッッ!!!
お家が近くなので、是非寄りますッッ!!

楽しみにしていまぁ~す♪♪
Posted by Pure Rose Nail Selection at 2010年11月05日 16:19
大丈夫ですか?。。
オープンしたら寄ってみます。
Posted by tsukasa104tsukasa104 at 2010年11月05日 19:27
>どぅんさん。
ぱっくりいっちゃうと、痛みより『うわぁやっちゃったよ』っていう後悔が大きいですね。
実際痛みは切ったとこより手首をグネったほうが長続きしてます。
人相は相当悪いですよ・・・。

>ヤールーシーサーさん。
今回もヤールーシーサーを飾らしてもらってまーす。
来週11日から営業しますのでよろしくお願いしますね♪

>Pure Rose Nail Selection さん
ぜひぜひ寄っちゃって下さい♪
気軽な感じのコーヒー屋さんになってるので、常連さんになって下さい☆

>tsukasa104さん
傷自体はたいしたことはないんですけど、目立つ場所なんで人相は悪くなりましたね。
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2010年11月05日 20:51
あぁ、痛そうですね。
大丈夫でしょうか?
オープン楽しみにしていますね。
手帳の11月11日にチェック入れておきます。
Posted by ジョウゲン at 2010年11月06日 08:58
>ジョウゲンさん
傷の痛みは全然ないのですが、手首をグネッたほうが痛いですね。
息子を抱っこするのも一苦労で・・・。
チェックありがとうございまーす♪
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2010年11月06日 21:08
これは、痛いですね~。。

これ以上ケガのないよう、気をつけてください(笑)

アキラさんの、リザーブでしたっけ? あの、コーヒーを待ってます☆  気休めに自分で淹れたり、ファミマの意外と美味しいマシンから淹れるカフェラテを飲んでます。

1杯飲むと、1週間頑張れるコーヒー(笑)。 早く飲みたいです!
Posted by ナオポン at 2010年11月07日 13:35
>ナオポンさん
予想外に休業期間が長くなってしまい、ご迷惑をおかけしてます。
実はコンビニにうちのお店と同じ農園のコーヒー豆を使ったコーヒーが置いてあるんですよ。
コーヒーのフタにダテーラ農園て書いてます。
結構美味しかったです。試してみては♪
Posted by アンカーマンアンカーマン at 2010年11月07日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。