てぃーだブログ › 旧ブログANCHOR COFFEE › ラテアート › 愛を語る月

2010年06月19日

愛を語る月

はいさーいパー宜野湾でカフェやってますカフェアキラですチョキ



梅雨があけましたねぇ晴れ



これから暑い夏の季節、海に潜りたーいさかな



去年は奥さんが妊娠してたのでなかなか海には行けませんでしたが、今年は息子を保育園にあずけて

海を満喫するぞーグー



息子よ、泳げるようになったら連れてってやるからな・・・タラ~





では今日のラテアート、新作ですニコニコ




愛を語る月




『愛を語る月』




うーん、ロマンチックハート






同じカテゴリー(ラテアート)の記事
出張ラテアート講習
出張ラテアート講習(2010-11-05 21:13)

ラテアート『ネコ』
ラテアート『ネコ』(2010-08-03 11:39)


Posted by アンカーマン at 14:41│Comments(2)ラテアート
この記事へのコメント
こんにちは
土曜日にウサビッチを描いていただき、ありがとうございました♪似てないと言ってましたが結構似てましたよ♪
じつは私もウサビッチあんまり覚えてなくって、リアクション薄くなっちゃってすみません。今度ウサビッチ好きな弟と一緒に訪れますんでまた描いてくださいね^^
Posted by ウサビッチ at 2010年06月20日 20:34
>ウサビッチさん。
コメントありがとうございます。
もともと絵は得意ではないのでもうちょっと練習してお待ちしてまーす♪
Posted by vita+vita+ at 2010年06月21日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。