てぃーだブログ › 旧ブログANCHOR COFFEE › こんなお店 › 新店舗イメージ

2010年08月17日

新店舗イメージ

ハイサイパー宜野湾でカフェやってますカフェアキラですチョキ



10月オープン予定の新しい店舗は沖国大の前にある『ぱいかじ』さんから


30mくらい330号線にあがったところカフェ




今の店舗の半分の大きさなのでテイクアウトが中心、



でも店内でものんびり過ごせるように10席くらいは確保したいですねふたば



コーヒーをメインにしたメニューで軽食にはサンドイッチを6種類くらいを用意よつば



たぶん店名も変わっちゃいますタラ~



vita+のまま行こうかとも考えたのですが、心機一転新たなる出発ということでニコニコ



出来たら、ラテアート教室か体験ラテアートみたいなのもやっていこうかなと僕ボクサー



新店舗イメージ



まだまだイメージなので変更があるかもしれませんがお楽しみに~チョキ






同じカテゴリー(こんなお店)の記事
ベーグルサンド1
ベーグルサンド1(2010-11-24 22:34)

ぐるぐるベーグル
ぐるぐるベーグル(2010-11-23 21:17)

オープンから1週間
オープンから1週間(2010-11-19 21:53)

ペンキ塗り終了
ペンキ塗り終了(2010-10-22 20:15)


Posted by アンカーマン at 11:53│Comments(2)こんなお店
この記事へのコメント
こんにちは!
自宅も店舗もものすごい近いのに
遊びに行けない者です。
(ほんとに行きたいのに~)

久々にブログ覗いたら、移転の記事。
びっくりしました。

でもあの状況はちょっと悲惨ですね・・・

新店舗、楽しみにしてます。
今度こそぜったいラテアート堪能したいです。
Posted by @くみ@くみ at 2010年08月20日 15:21
>@くみさん
移転で遠くなってしまってすみません。
今月29日までは営業してますのでお気軽にどうぞ♪
テイクアウトも出来ますしね。

新店舗も同じ宜野湾市内ですので何かのついでにでも寄ってやってください。
Posted by vita+vita+ at 2010年08月21日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。