てぃーだブログ › 旧ブログANCHOR COFFEE › こんなお店 › 来週で閉店

2010年08月22日

来週で閉店

はいさいパー宜野湾でカフェやってますカフェアキラですチョキ



興南高校おめでとうございますニコニコ



沖縄に来てつくづく思うのですが高校野球の応援がハンパないですね汗


県民全体で応援してるのが、内地から来た人間には不思議に思いますタラ~


自分は地元広島の出身校でもない高校が甲子園に出てても、


何回戦まで行ったかも把握してないがーん


沖縄県民の沖縄愛ってすごいですねびっくり!





ところで、vita+もあと一週間で閉店ガイコツ



後半の金土日はお店の半分は使えなくするので、席が8席だけになりますガ-ン


ご了承くださいパンダ



来週で閉店



同じカテゴリー(こんなお店)の記事
ベーグルサンド1
ベーグルサンド1(2010-11-24 22:34)

ぐるぐるベーグル
ぐるぐるベーグル(2010-11-23 21:17)

オープンから1週間
オープンから1週間(2010-11-19 21:53)

ペンキ塗り終了
ペンキ塗り終了(2010-10-22 20:15)


Posted by アンカーマン at 11:46│Comments(5)こんなお店
この記事へのコメント
ないちゃーには、この気持ちわからないよ。
Posted by うちなーんちゅ at 2010年08月22日 11:58
サッカーのワールドカップなどの
日本応援のローカル版に近い感覚ですよ。
長く沖縄にいるとじわじわ感じてくると思います。
Posted by tsukasa104tsukasa104 at 2010年08月24日 15:41
>うちなーんちゅさん
ですねぇ

>tsukasa104さん
沖縄に来てトータル8年くらいになりますが、沖縄の高校が頑張ってくれるとうれしい気持ちはあります。
でもやっぱりレベルが違いますね。
Posted by vita+vita+ at 2010年08月25日 12:10
私は他県の方に「甲子園に対する情熱って沖縄独特だよね?」って言われて初めて気付きました。

他県のみなさんが県代表の高校さえ把握してない事が珍しくないと言う事を・・・

ホント驚きでした∑( ̄□ ̄;)
Posted by かつみかつみ at 2010年08月25日 21:52
>かつみさん。
これが県民性ってやつですかねぇ。
自分も広島カープには熱狂してますが、沖縄の甲子園ほどではないですね。
Posted by vita+vita+ at 2010年08月27日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。