てぃーだブログ › 旧ブログANCHOR COFFEE › こんなお店 › テイクアウトのみで

2010年08月27日

テイクアウトのみで

ハイサイパー宜野湾でカフェやってますカフェアキラですチョキ



今、お店を出るために床のタイルを剥がしてますタラ~



テイクアウトのみで



不動産屋には『そのままでもいいですよ』とか言われましたが、



もともと廃墟同然だった所をきれいにして出て行くのは納得いかなかったので、



全部剥がすことにしました僕ボクサー




しかし、これが自分でやると相当大変汗



まず一日では無理なので半分やったのですが、予想以上にほこりが舞ってしまい、



これではちょっと営業が厳しいので、申し訳ないのですが閉店までの3日間はテイクアウトのみにさせていただきますガ-ン



最終日の日曜日も15時までの営業とさせていただきますうわーん



よろしくお願いしますよつば





同じカテゴリー(こんなお店)の記事
ベーグルサンド1
ベーグルサンド1(2010-11-24 22:34)

ぐるぐるベーグル
ぐるぐるベーグル(2010-11-23 21:17)

オープンから1週間
オープンから1週間(2010-11-19 21:53)

ペンキ塗り終了
ペンキ塗り終了(2010-10-22 20:15)


Posted by アンカーマン at 09:36│Comments(4)こんなお店
この記事へのコメント
おかげさまで昨日、産まれたよ~!!
Posted by とも! at 2010年08月27日 13:56
>とも!さん
ホントに出産直前だったんですね。
おめでとうございまーす♪
Posted by vita+vita+ at 2010年08月27日 19:56
vita +が閉店すると思うと寂しい感じがしますね!

でも、新店舗での活躍期待しています!(^^)!
 
 話は変わって、

   剥がしている『タイル』は処分されるんですか?

 もし、処分されるのであれば譲ってもらえないかと…

 使われるのであれば、すみません。
Posted by ヤールーシーサーヤールーシーサー at 2010年08月28日 08:13
>ヤールーシーサーさん
タイルの処分に困ってるとこでした。
結構な量があるので使っていただければ幸いです。
Posted by vita+vita+ at 2010年08月28日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。